日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ようやく試合ができたらしい

東都一部と福岡六大学が。関西学生はコンディション不良で流石に無理。→追記。ただしスタンドで開会式はやったようで。同大硬式野球部サイトより。…なんか、あんまり見ない光景だな、これ。
で、東都一部はある意味つまらない展開なので置いといて(おい)、福岡六大学。そういえばいきなり九州産業大vs福岡工業大だったのね…。九州産業大・下平投手が2失点完投勝利。福岡工業大も小田川投手だったんだけどなー。そして九州工業大が九州共立大に完璧にボコられる5回コールド。あう。
おっと、阪神もやってた様子(日刊スポーツより)…ってええ!?関西外語大が関西国際大に勝った!?それはびっくりだ…。