日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球寄り諸々

「ぶれいどきゃっちゃー」様経由でBFAアジア選手権の日本代表メンバーを確認。…「凄い見たい」と思う選手…4人ぐらいな気がする。「敵じゃない北道選手が見られる」と思うと5名か。しかも2名富士重工業で2名JR九州とかおっさんベテランばっかりとか…うん、まあいいや。あとどうでもいいけど、大阪ガス・松永投手は大学飛び級でもしたんかいと生年月日を見て突っ込む。そして確認したら、やはりその生年月日は公文投手だったよ、と。場所もなあ…あの都市対抗直後に足を踏み入れるには少々勇気がいるし。同じ日なら、近ければこっちに行きたいよ、ぶっちゃけ。いいなあ兵庫ダービーあ、明日は同じ会社として柔道部を応援してくれると嬉しい。
社会人野球大会予定も色々と。JABA広島と、とうとう来たよ日本選手権、北海道予選東海予選(全てPDF注意)。…東海REXとJR東海、泊りがけなら見られてしまう罠が…!でもその後のために遠征の体力はとっておきたいし…