日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各種大会話(テンションアップさせた原因)

JABAより、主要大会日程表日本選手権対象大会の出場チームその他JABA大会の記事が全部PDF注意でどーんと。
今年の日本生命JABA大会は、四国・(いつもの)京都・東北。四国は飛行機を使わねばならんのでたぶんナシ。…たぶん。イカれて行くとか言い出しかねないけど(あ)正直、仕事が土日に入る可能性も考慮すると、飛行機のチケットって取りにくいんだよね…。その頃の仕事が読めないし…。ただ、四国はまだ未踏の地というのが…惹かれないこともないんだが…。京都はGWなので、宿押さえるなら早々にやらんといかんけど…富士重工業とHonda鈴鹿新日鐵住金広畑と日本新薬とシティライト岡山がいるので、ちょっと気にはなるんだけど。…って、シティライト岡山公式見たら、辻選手があがられたのがちょっとショックだったり。加治屋投手はまだ健在で良かった、というか、井上投手がプロにとられたから、いなくなられると困るよな…。閑話休題。ただ、今年はちょっと…京都の直後の東北大会がおいしい、よね、と。JR北海道鷺宮製作所JX-ENEOS新日鐵住金東海REXって、國學院祭りだし(え)西部ガス國學院祭りに入れるべきだろうか。→って、航空自衛隊千歳をまず國學院祭りに入れるべきだろ私。
あと、日本生命以外の狙いは日立市長杯。ラインナップおいしいよ!なんか立教OB多いよ!と思ったら「ぶれいどきゃっちゃー」様が同じことを。JABA静岡大会もちょっと惹かれるなー。ただ、決勝リーグが日曜日予定なのがおいしくないんだよなー。
とりあえず楽しく悩もう。ぐふふ。