日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

終わってないけど、たぶん明日以降、会場に行くことはないと思う

都市対抗から先程帰ってきた。

あの場面を目の当たりにして率直に思うこと。

もっと強くなりたい。

何が悪いのかは正直わかんない。モニターで打たれた球を見たけど、そこまで甘いとも言い切れない球で。もしかしたらリードにも問題あったかもしれない(その後交代させられたことを考えると)。正直、素人なのでそこまでの判断がつかない。勢いで押し切られたと言われたらそれまで。

でも、もっと強くなりたい。
なれると思っている。ファンだから最後まで信じている。
そして次回以降の登板を、もっと見たいのだ。

個人的に応援しているチームで残っているのはJFE東日本だけ(というか…ぶっちゃけると、他3チームは強豪チームだからアンチ…)なので、まあそこは頑張ってくれ。
でも正直、関東ばっかりでつまんないなあ。

あと、何度も言うけど、村上選手は頼むから自チームでだけ頑張ってくれ。もう本当頼むよ…。その場で泣き笑いしか出ないよ…。