日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人の大会とか秋風(というか春風というか)とか

キャンプインしているチームもちらほら。日本新薬のキャンプ、跳んでます(あ)(野球部ブログより)。いいタイミングで写真撮ってるなあ!
大会的な諸々。まずは伯和ビクトリーズのサイトに社会人オール広島vsカープのメンバーが載ってる。いやー、オール広島ガチだなー。一方、JFE東日本の前半戦スケジュール(PDF注意)。関東選抜リーグの予定もしれっと入っている。基本、平日開催だから、見ることはなかなかできないのだけど。
最後は、三菱重工長崎の2016年メンバー表…移籍でひっくり返る。…こ、怖いけど頑張ってくれるのは嬉しいよ…(はいそこトラウマ持たない)で。神奈川大学連盟また一人みーっけ!続けるんだ!