日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都入替戦、と明日から全日本大学選手権

本日は國學院が勝利した様子。杉浦投手が途中で第1戦から第2戦の先発に変わった理由が判明(サンケイスポーツより)。実はちょっとびっくりはしてたんだよね。ちなみに、入替戦での國學院vs日大はここ数年で3回あるわけだが、全部連勝(or連敗)で決着がついていた。1勝1敗のタイになって、さてどうなるやら。それにしても…2007年秋2戦目は埼玉西武ライオンズ*1ミキハウスREDS*2東芝広島東洋カープvsかずさマジック→鷺宮製作所とか、今考えたらえらいリレーだなあ。2008年は片方は広島が抜けただけで、もう片方はかずさマジックout替わりに東芝、とか。
さて、入替戦は明日からゴルフ場=全日本大学選手権においやられた形。本当は明日休みで東京ドームに顔を出そうかなと思っていたのは秘密。ええ休みがなくなりましたが何か。

*1:JR東日本と言うべきなのか

*2:日立製作所と言うべきなのか