日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。昨日、入替戦に関わる國學院vs日大3戦目で國學院が勝利し、國學院入替戦回避決定(日大の入替戦が決まったとも言う)。で、國學院vs中大3戦目が入替戦と関わらなくなったため、なんと珍しく國學院が違う大学相手に連戦に。そして本日の先発が諸見里俊投手。弟!そして、この試合である(「ベースボールゲート」より)。途中から4年生投入していくって、そんな…ずるいよ…。國學院が有終の美。おつかれさまでした。で、東都一部の優勝決定戦が3戦目まで行っちゃったから、11/4に開催だって。まあ、土曜だからいいのか…。入替戦が日曜にずれたよ。
神奈川入替戦。第1戦は延長戦、第2戦はお互い打ち合いの末、そして第3戦は…やっぱり延長戦で。壮絶な試合で、横浜国立大が接戦の末、一部昇格。…そうか…。
明治神宮大会中四国代表決定戦。四国地区大学連盟によると、中国地区・環太平洋大が優勝して明治神宮大会行き決定。