日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人関連各地試合

東京六大学・社会人対抗戦。土曜は見に行ってるが、レポートは東京六大学開幕後で。それ以外だと、JX-ENEOS・小室投手が唯一JX-ENEOSの中で失点した投手だというのがいらっとくるとか(あ)立教・澤田圭佑投手が相変わらず打たれつつも抑えてるとか、立教・齋藤俊介投手が復活してる!とか、東芝・岡崎投手が投げてる!とか。立教と國學院の話しかしてないぞこの書き手。
JABA静岡。現時点で雨天で2日試合が流れている。先週末は休みだったのだけど、天候的に行くのは控えざるを得なかった。トヨタ自動車相手にいきなり先発してる鷺宮製作所・渡辺政孝投手とか、リリーフはいいけど今日の試合が微妙に嫌な予感がする日本生命・藤井投手とか(もし誤解だったら素直に謝る)、ヤマハ野球部facebookのこの写真いいなあ!とか。しかし、静岡大会、ちゃんと消化できるのかね。NTT東日本なんかチーム2つに分けるとか言い出したし(毎日新聞より)。日立市長杯と連続だから大変だわ。
JABA四国。今年は四国ILPlus・香川が参加している画期的な大会に。でも、香川の皆様、JABAのスペルはそっちじゃないよう。新日鐵住金広畑は…うーむ。