日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

北海道。東京農業大生産学部の話題が(スポーツ報知大阪版より)。って、前日に陶久投手が大奮闘してるよ!にやり。
東京六大学。…立教は元々早大苦手だけど…。立教・小室投手が非常に心配なんだが。本当に今季はどうしちゃったんだろう。そして、そういう時こそ頑張らんかい、立教・岡部賢也投手。扱いの差は愛情の差だけど何か(え)
しかし、早大アクシデントがあったようで(サンケイスポーツより)。大事がなくて良かったが。
東京新。とうとうきたか
(大学野球ニュースより)。
流石創価大・小川投手。
関西学生。あーあー(日刊スポーツより)。どうやらこの関西大・吉川投手、かなりいい成績を残しているらしい(朝日新聞より)が。2戦目の引き分けも
関西大・山本投手が投げぬいたみたいだが(サンケイスポーツより)。
同大・大家投手だって頑張っていたのにね。