日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学野球各地(そしてまた1リーグ放置)

関甲新一部。気になるところは本日は1失点完投勝利の様子。
東京六大学。先週の立教はvs早大…1引き分け2敗。どうも早大には分が悪い。2戦目、よく引き分けたけどね。全体としては…今リーグ…ううん、来週がどうもキーポイントだなあ。早大が消化してないからねえ。あ、あと、先日東京六大学・社会人対抗戦のレポをやっつけてる(いつの話)。
そういえば東都二部どうしてるんだろう、と思ったら、日大が勝ち点3なのか!…やだなあ(おい)*1青学は明日の東京農業大戦次第。あ、明日神宮開催かー。
東京新一部。実は先週、流通経済大創価大から勝ち点をゲットしている。もしかすると…?流通経済大は残り、一部復帰したけど勝ち点のない東京学芸大に、東京国際大。
神奈川一部は放置対象だが、一言だけ言わせてもらうと、明日釜利谷行きたい(おい)。あ、レポート色々書いているので、先週まではこの日この日をご参考に。
京滋一部。どうやら…いつもの感じになってきたみたい…。
関西学生。前週の同大はvs関大。同大・柏原投手、今季初勝利(同志社スポーツアトムより)。150球の熱投。なにより特集も組んでもらっちゃって。感謝。ただし、この週は残念ながら勝ち点とれず。3戦目の同志社スポーツアトムの記事はこちら。…何よりも思ったのは、「ああ、柏原投手は最終学年になったのだね」だった。記事の最後の写真で。…なんとも感慨。

*1:日大が一部二部入替戦に来ると、ここ数年、國學院が相手になるため