日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。横浜vs楽天inハマスタ親子ゲーム。横浜柴田選手は遊撃手スタメン、無安打。横浜山下幸輝選手は一人ダブルヘッダー一塁手スタメンからの三塁手、2安打。横浜松本選手は途中から一塁手、無安打。ヤクルトvsロッテ。ヤクルト館山投手は5回2/3、3失点で勝敗関係なし。ヤクルト中島投手は1/3回、無失点。ヤクルト岩橋投手は1回無失点。ヤクルト久古投手は1/3回、自分の失点はないけど…うーん、内容が良くなさそう…。ヤクルト徳山投手は1回3失点。うーん。
本日のセパ交流戦。巨人vsロッテ。巨人乾投手はワンポイントリリーフ成功。ロッテ大谷投手は1回無失点。横浜vs楽天。横浜須田投手は1回無失点。ヤクルトvs西武。西武野上投手は2回3失点で敗戦投手。牧田投手の代わりにリリーフ転向したらしい(日刊スポーツより)。…個人的には…それでヤクルトが勝ったんだが…なんというか色々微妙…。ヤクルト大引選手の本塁打は嬉しいんだけど…。ところで大引選手、そのネタ…(日刊スポーツより)つば九郎と気が合いそうですね(あ)そしてつば九郎がやっぱりうずうずしてた(つば九郎ブログより)。誰かそこにスケッチブックもってきてあげてー!