日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。本日は新人選手の合同自主トレ初日。というわけで共同通信サンケイスポーツサンケイスポーツサンケイスポーツ(多いよ)から写真ゲット。ちなみにサイン会もあったらしい(サンケイスポーツより)。そうか…サインとかもう書いちゃうのか、高木京介投手…。
西武。まさか小石投手までスイーツ系とは!(デイリースポーツより)ケーキ作り、男性陣に流行っているのだろうか。
楽天永井投手が自主トレ開始(日刊スポーツより)。とりあえず肩は治ってきたようで良かったが。
横浜。スタジアムDJケチャップ氏、本当にありがとうございます(ブログより)。ほほう、「野球運動神経が高い」か。そういえば、打撃結構凄いし、フィールディングは凄くいいんだよなあ。
ヤクルト。今朝、各紙で宮本選手の自主トレ始動記事があったのだが。スポーツニッポンの記事のこの見出しを見ると、本当にスポーツ紙の見出しって微妙に誤解を生むものが多い。新聞売りたくて意図的にだろうけど。2000本安打達成=引退ではないのは、中の記事を読めば分かるわけで。なんか、こういうのって恥ずかしいと思わないのかなあ…。それにしても大所帯な自主トレチームだなあ。個人的には、デイリースポーツの写真で相変わらず一人デカい宮出選手に吹いたり、サンケイスポーツの写真で「松井淳選手、隠してー!」と叫んだりしつつ。