日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都一部

とりあえず、昨日の試合。

國學院がこんなにいっぱい記事に!しかし日刊スポーツの写真、たぶんサインなんだろうけどちょっとお間抜け。記事的にはスポーツ報知がツボ。「昭和のスポ根ドラマさながらの熱血シーン」は多分チームカラー。そして主将は頼もしいことを。
そして本日も國學院勝利&勝ち点ゲット!しかもいきなり3点だもんなあ。中澤選手のヒットが起点…嬉しいよ…。先発畠山「投手」にはひっくり返ったけどね。前日二番打者で2安打してたよね?これからも投打二刀流とのこと(サンケイスポーツより)。しかし監督、「今後も一喜一憂せずにやりたい」って目を潤ませて言っても説得力が…。そして毎日新聞には藤本選手日刊スポーツには鷲尾投手のコメントが。これだけあると楽しいなあ。