日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団。相変わらず長野組タッグは県内でいろいろやってるらしい(片割れのブログより)。…って、何故トークショーに長野に関係ない人が…。
これも複数球団で、まあプロと言うには微妙なカテゴリだが。この季節はジュニアトーナメントが開催。で…こんな問題が(スポーツニッポンより)。なんか、バットの問題は色々あるようですなあ…。ちなみに、ヤクルトは準優勝だったらしい(スポーツニッポンより)。
阪神シーズンロゴマークが決定したらしい(球団公式より)。妙にイケメンなトラッキーだなあ。個人的にマスコットは愛嬌がある方が好み。
横浜。こちらも新マークデザインが決定(球団公式より)。お、プライマリーマークかっこいい。
ヤクルト。背番号を飯田コーチから強奪した新外国人、結構性格がアレっぽい(日刊スポーツより)。なんか…大変そう…。続いて、球団事務所が移転するそうな(日刊スポーツより)。選手が契約更改で所在なくしていたか…意外とそういうところに気遣ってくれるなあ。で、年末だけど、つば九郎は今日まで働いていて、本日は大井競馬場でイベント参加。…参加?(球団公式twitterより)でもノッポン兄との共演はちょっといいなあ。そういえば燕太郎はどうしているのかなあ、と思ったら、「Mission 燕 Possible」企画が追試になってた(球団公式の企画サイトより)。ありゃ。You Tube再生は協力したけどなあ。