日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

これは複数球団ネタ。厳密に言うと近鉄2003年近鉄同期入団組ゴルフの様子(そのうちの一人の前ソフトバンク・大西氏のブログより)。…なんて濃いメンバー…。そうか、現ヤクルト・阿部健太投手も一緒なのか。
オリックス。まずは大引選手の悲しい話題(スポーツ報知大阪版より)。今年ルーキー内野手が一杯いるし、なんとか抜け出さないとね…。でもって、オリックスの一軍キャンプメンバーが決まったらしい(日刊スポーツより)。…佐藤投手どうしたの?つい先日ブルペン入ってたけど(日刊スポーツより)。ブルペン1回で即落とされるような投手ではないはず…。故障じゃなければいいんだけど。
横浜。横須賀自主トレ組。…何やってるんだ(高崎投手のブログより)。ちなみに犯人は自分のブログで自白していたり。…まあ、たまには楽しんでもいいけどね。
ソフトバンクソフトバンク公式twitterの中の人はぶれないなあ…。どれだけ攝津投手好きなんだ。攝津投手のメガネ姿はいかにもサラリーマン然としている気がする。いや嫌いじゃないけどさ。何故か西武小石投手の件の俳句(スポーツニッポンより)が頭をよぎった。同じくらい乙女だからか(え)
ヤクルト。普段特技の「ふてね」姿を良く見るのは燕太郎だが、珍しくつば九郎の寝姿が!(つば九郎ブログより)本日は東京は相当悪天候だったそうで、つばさんぽが中止になっちゃったんだよね。残念だったねえ…。しかし滅多に見ないな、この姿も。