日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

CS第1ラウンド

セリーグ。ヤクルトが先勝。好調な時のヤクルトの勝ち方だなあ…。そしてこれは不覚にも和んだ(サンケイスポーツより)。それに気を良くしたのか、つば九郎はマイマイクを宮本選手に向けるという冒険を(つば九郎ブログより)。…まあ、宮本選手ならあんまり問題なくできそうな気はするが。そしてつば九郎マイク職人、力作すぎる。ところで、GREEの方のブログを見たら、こんな話が。バレンティン選手が適時打したの、このせいだったりしてね。
パリーグ。西武が先勝。ありゃ、日本ハム・榊原投手が大荒れだったのか。…いきなり西武ミンチェ投手と牧田投手が2イニング投げているのが気がかり。