日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新。白鴎大が優勝(大学野球ニュースより)。2位はまだ決まっていないのかな。
千葉。城西国際大が優勝(大学野球ニュースより)。って…やっぱりリーグ戦初優勝なんだ!聞いたことなかったもんなあ。こちらもまだ2位は決まってない。
東京新。創価大が優勝(サンケイスポーツより)。2位は東京国際大。流石に東京国際大の連覇は許さない、というところだろうか。
東京六大学。立教の先発にはここにはとても書けない罵詈雑言しておいて*1早大・松本歩己選手は本日もスタメン。で、代打出されて下がったら、替わった遊撃手の佐野選手が失策していたり。うーん、打撃だと佐野選手、守備だと松本歩己選手、なのかなあ。とりあえず1勝1敗で明日は2試合。
首都。東海大が優勝(日刊スポーツより)。おっと、新しい左投手が出てきたのか。先輩も遠慮したようで(サンケイスポーツより)。受け継がせるのは必要なこと。ここも2位はまだっぽいなあ。
京滋。佛大が優勝(大学野球ニュースより)。覇権を京都学園大から取り返した、というところか。
関西学生。流石に近大・中後投手は先発連投きつかった様子で敗退。これ以上は投げないようで(サンケイスポーツより)。まあ、無理はしちゃいかんよなあ…20勝って節目の数字でないのが残念かもしれないが。

*1:基本的に好きな選手には厳しくがモットー