日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。昨日のこのスポーツニッポンの記事の見出しは嫌味に見えるのだが。…乾投手しっかりして…。で、本日の中大対青学はまた延長かよ!しかも中大のサヨナラ勝利で1勝1敗のタイ、4回戦突入。えらいこっちゃだなあ。
東都二部。ああ、立正大、いきなり負けちゃったか。やはり、二部に落ちた直後って、結構勝つのきついんだよなあ。それを考えると、春季の青学は凄かったなあ。まあ、本日は正直、南投手を見殺しモードみたいだけど。
関西六大学。…京都産業大は3戦目で駒谷投手使わないのか。そして大阪学院大・小林投手にあっさり完封負けを喫してみる。
関西学生。立命館が近大から勝ち星ゲット。これは立命館には大きいなあ。