日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ビールうまかった@本日のハマスタ

いい気候になりましたなあ。
試合?…ヤクルト赤川投手が早期降板したのが全て。もう少し図太く強くなって、成長してくれればいいと、思っている。あと、打線が今日はちょっとアレだった。横浜・小林寛投手、いつもと変わらない投球に見えたんだけどなあ。そして代打の代打、福川捕手に「おいおい大丈夫かよ」と思ったら案の定でねえ…。福川捕手はいつもベンチで真っ先に盛り上がってくれる選手だから、あそこで1本欲しかったけどね…。
そしてヤクルト山本哲哉投手が落とされてちょっとがっかり(サンケイスポーツより)。強くなって、またおいで。今年は本当に投げられただけでも良かったし。今日も打たれたんだけど、実は結構球速出てたんだよなー。148km/hとか。
横浜松本選手が代打で適時打(うまくセンター返しだった)は大変嬉しいのだが、連日のヤクルト松井光介投手打ちは…個人的にちょっと切ないよ…。
本日の収穫は、つば九郎の挙動不審フリーダムと、試合前に松本選手をいじり倒していた一輝選手(え)後者は最初、見間違いかと思った。いじられキャラじゃないのに。ちなみに前者のフリーダム、今日のブログで吹いた。「余計なホームラン」って!確かにヤクルトファンには余計だったけど!