日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部…あれ、東洋大があっさりコケてる。内山投手、ここのところ調子が良くないような感じ。本日に関しては打線も沈黙したみたいだけど。
東都二部は本日開幕。國學院は…なんか初戦は落とす気がしたよ。これで火がついてくれればいいんだがなあ…。1戦目が高木投手なのは変わらないみたい。個人的に結構好きな投手なので、頑張って欲しいのだが。で、第二試合の国士舘打撃大爆発は一体。3ラン3発って。
関西六大学は本日も中止。皇子山は試合ができる状況じゃなかったようで…。
関西学生。同大は京大に珍しく大勝。同大は毎回京大相手にてこずるイメージ。平川投手がいまいちだった様子(サンケイスポーツより)。1失点は京大・新実捕手からか。相変わらず打撃の調子がいいのかな。どうでもいいが、記事を書いている時間(0時)では日刊スポーツの記事が途中で切れている。おいおい。
福岡六大学。九州共立大は昨日よりも更に容赦がない。なんだ、4回裏の9得点って。そして本日は九州産業大に福岡工業大が勝利。福岡工業大・矢野公嗣投手が2失点完投とはやるなあ。九州産業大は下平投手連投させたり、1勝の重みは分かっているみたいなんだけど*1

*1:福岡六大学は秋季は勝率制で、各カード2戦しか実施しない