日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選がえらいこっちゃ

4予選同時開催とかどうしていいやら。
東京二次。5回途中までやってて雨天中止…あーあーあー。あれ?ということは…鷺宮製作所の初戦が土曜、だと?…悩み、増えるなあ(ぼそ)。
西関東二次。無慈悲なチームは置いといて、横浜金港クラブ。…というか、三菱日立パワーシステムズ横浜、投手リレーがガチだったね。クラブチーム相手なのに。二塁打のところとか、毎日新聞のこの記事とか…色々な意味で困るんだかにやりとするんだか。立教の紅白戦じゃないんだから。打たれて悔しいけど!
東海二次。JR東海、初戦突破。上村卓哉選手、頑張ってるじゃないか。そして次の試合は東邦ガス。…今年何度目だこの対戦。
近畿二次。日本新薬、普通に強い勝ち方してるなあ。そして新日鐵住金広畑は…なんかね、パナソニックが、オープン戦とかJABA大会では新日鐵住金広畑に負けたりしてたから、倍返しされる気したんだよな…。
あと、九州二次の組み合わせが出てた(PDF注意)。どんなもんかなあ…九州三菱自動車は…。