日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

これから先の戦いとか

都市対抗後日譚。日刊スポーツのこの見出しは…。そりゃあ、補強選手あんまり使わなかったよ。それどころか新日鐵住金東海REX・竹村捕手は出場なかったよ。でも、決勝だけを見て「純正」なんて言われると、2回戦で先発して頑張ったひとに失礼じゃないかね。
さて。ようやくJABA九州の日程がJABAに出たよ(PDF注意)。まあ、5月のものに日程変えただけではあるみたいだが(あ)。一方、JABA広島は球場が変わった様子(PDF注意)。うわ、JR西日本のグラウンドになってる…。タクシーしかないとかマジか。実は行くのを検討した大会だったんだよね。危ない危ない…。
で、更に。セガサミー野球部が東京都企業秋季大会の日程を!…これは…土曜日試合を見に行くしかない対戦なのだが(真顔)