日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関東選抜リーグ。昨日は日本通運が久々に大勝。日本通運・鷲尾投手が先発だったけど、内容はどうだったのかな。本日の鷺宮製作所も勝利。鷺宮製作所・高橋投手が2番手登板してるけど、やはり内容がどうだったのかなあ。で…なんかセガサミー打線が火を噴いてるよ!そしてJABAサイト、二塁打した選手の名前を見返すように。
都市対抗兵庫一次。まあ、企業チームが順当に残ったのだが。まさかのガチ対決、新日鐵広畑・深水投手が先発かよ!びっくりしたよ…。山田投手持ってくるかと思ったのに。そして本日の試合は、何故か日刊スポーツに記事が。まあ、どうやら関西スポーツメディカル学院の取材みたいだけど。で、文句言いたいのは…「大島」選手じゃなくて「大嶋」選手だから!記事にするなら間違えないでよ!