日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ大学交流戦

まずは実施した試合の話。阪神関大相手に失策ボロボロかまし関西学院大にはなんとシャットアウト敗退(いずれもデイリースポーツより)。おいおい。後者の試合は、日刊スポーツの大学スポーツコーナーに記事が。やはり飛嶋投手出してたか。蒔野投手は出なかったのかなあ。そして点の獲り方、やはり萩原&松浦選手コンビなのか。一番理想的な試合してるよ。
さて、これから実施の試合。まずはソフトバンク三軍が、龍谷大と試合(球団公式より)。…19日に?首を傾げたのは、実は全京都トーナメントが始まっているはずなので(京都新聞より)。どっちに力を注ぐのかなあ。それによっては、この組み合わせだと同大の行く末にも関わる可能性が(おい)。で、ヤクルトはこんな日程(球団公式より)。まあ、青学は分かるよ、縁が深いし。國學院は何故だ。いや個人的には嬉しいけど!そして8/20は残念ながら行けないけど!(じたばた)