日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

これはコラボなのだろうか。日本ハム榎下投手のtwitterで鹿児島弁炸裂。…これは全く何を言われてるかわからん…というか日本語なのか。訳語はこちら。そして盛り上がるプロ野球鹿児島県人twitter会の皆様。…楽しそうですな。
巨人。長野選手のこの結果は…軽くはないよなあ(サンケイスポーツより)。脳の方は大丈夫…なのかね。
横浜。昨日非常に心配した人が自ら病状報告を(ブログより)。…おいこら。そりゃあ友達キレるわ!心配させといて!…良かったよ。これがカラ元気でないといいんだが。江尻投手の場合、それが捨てきれないのがね…。
ソフトバンク。まだ大西選手の森本選手いじりは続く(twitterより)。でもまあ、下の名前をそう呼ばれるネタはままあるからな。本人も分かっててこの即答だし。って、中西選手が微妙に失礼な件。マジで聞いたのかネタで聞いたのか。