日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神藤井捕手の男前Tシャツのデザインが完成したらしい(デイリースポーツより)。文章だけ見ててもおかしいのだが。実物早く見たいなあ。
ヤクルト。オールスターに呼ばれなかった燕太郎、「えんさんぽ」実施(燕太郎ブログより)。たこうぃんなーくん…あああもうそうとしか見えない…!ところで会場の行船公園、よく地図を見たら江戸川区スポーツセンターの結構近くだったり。Vチャレンジリーグがここで開催したら、帰りにちょっと寄ってみようかなあ。と一瞬趣味に走る。実は暇だったので、えんさんぽ参加しようかとも思ったのだが…人混みが結構凄かったので、行くのやめてよかった。