日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

オールスター第1戦後日譚

セリーグリリーフ9投手リレーの感想(日刊スポーツより)。バリバリ緊張している横浜江尻投手がかわいすぎる。
で、パリーグはまだ日本ハム武田勝投手を引っ張ってごめんね、でもただいまオールスター休み中の巨人藤井投手のブログより。そうだ!記録とられちゃったよ!(待)一方、パリーグベンチでは大御所二人で新人イジメ(夕刊フジより)。というか、まあかわいがりじゃないかと。むしろ、西武牧田投手がそこまで工夫した大打者お二人なんだろうし、ねえ?
ソフトバンク開催地がナゴヤドームだからあった話、かも(日刊スポーツより)。お兄さん普通に来れる場所だもんねえ。
ヤクルト。つば九郎のおたまマイクは畠山選手が奪い取ってた(つば九郎ブログより)。流石、つば九郎の扱いに慣れてる畠山選手だ。