日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天。昨日の戸村投手の登板話。…嶋捕手…(スポーツ報知東北版より)。的確すぎる分析だ(おい)多分エースのカバーよりも自分のことで手一杯だと思うので、嶋捕手には手厚いフォローをお願いしたい(え)一方、先発要員として美馬投手が昇格するっぽいよ?(サンケイスポーツより)二軍で先発やってるのは知っていたが…ほおお?
横浜。こんな記事でも名前が出ているのは嬉しい(日刊スポーツより)。忘れられずに指名されて練習参加なわけだし(こら)。
ソフトバンク支配下登録選手が一名(サンケイスポーツより)。随分買われていたもんなあ。しかしいきなり背番号21とは…。
ヤクルト。まずは、比屋根選手が二軍へ(サンケイスポーツより)。しょうがないかなあ。盗塁死とかやっちゃってたし。続いて恒例のつばさんぽ。昨日の武蔵小山は大盛況だったらしい(つば九郎ブログより)。というか宮本選手、メールしすぎ。なにこの監視状態。で、今度は両国らしい(球団公式より)。久々の「えんさんぽ」もあるよ!というか燕太郎、頼むからやる気出して!(燕太郎twitterより)最後はなんともヤクルトらしい話というか。末っ子に難癖つけてアイスを強奪する次男の図(球団公式より)。小学生かお前ら。かわいいやつらめ、と思ってしまった自分は結構末期。