日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。WBC出ないって(サンケイスポーツより)。じゃあプロじゃなくて社会人が出ればいいんだよ(こら)。経費さえ出るのなら、特にそれ以上のお金もかからずに、それでいい気がするんだがなあ。IBAF取り上げられたし。それにしても、そんな意見を持っている人が何人もいそうな都市対抗開催中の東京ドーム付近で、某民放はWBCについてのどんな意見を聞きだしたかったのかなあ、と、危うくテレビインタビューに捕まりかけた人が呟いてみる。
巨人。日刊スポーツで変な組に入隊させられそうになっている。いやまあ、力を認めてもらえるのはいいことだが。その名前はどうかと。
オリックスぬおおおおおおお(日刊スポーツより)。心配だ…。
ソフトバンク練習再開してた…って(日刊スポーツより)。うわあ見たい!鳥越コーチの守備見たい!
ヤクルト。つば九郎はオールスターに行っていたけど、燕太郎はその間にイベント出演代打(加藤広報ブログより)。意外と人気があったようで、何より。そうか、確かに人混みであのスリムボディは意外といける、かも。