日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

コラボ。つば九郎えらい写真撮ってた(つば九郎ブログより)。西武先発投手陣勢ぞろい。西武牧田投手がセンターポジションだよ!…どうでもいいけど、髪型が80年代の男性アイドルくさい(え)。もう一つは、交流戦のライバル宣言をNumber Webで記事にしていた。やった!横浜山本投手の宣言がウケた!(そこか)
日本ハム吉井コーチのなかなか興味深いお話(ブログより)。吉井コーチはこういう記事も書いてくれるのでちょっと嬉しい。…しかしケッペル投手の「バットを大振りして、背中がつる」は確かにすっとこどっこいだな。
横浜。DJケチャップ氏のブログが通常営業に。ブログ上での月間MVPに江尻投手が選抜。…そこで消火器を持つ江尻投手は素敵だと思う。今週の「Love Baystars」のシリアスな姿はどこへ行った。
ヤクルト。渡邉投手がこんなブログを。本当に週ベのコラムにできそうな記事だよ!