日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン日本ハムvs巨人。日本ハム乾投手はソロ被弾で1回1失点。ヤクルトvs西武の詳細を見る。ヤクルト七條投手…押し出しと犠飛で1/3回2失点って…。西武松下投手は1回2/3無失点。ピンチを収束させたりしたみたい。ヤクルト谷内選手は1安打1犠打1四球。1得点ついてるかも。
昨日のウエスタン。広島vsソフトバンクソフトバンク江尻投手は1回パーフェクトっぽい。
本日の交流戦。ロッテvs巨人。巨人高木京介投手は…ああ、その前の久保投手が、無死で2発ソロ被弾して降板した後に出てきたのか。ワンポイントリリーフ成功。その後が酷いことになったのは、高木京介投手のせいでは全くない。楽天vs中日。中日野本選手は代打で登場、当たらず。日本ハムvs横浜。日本ハム谷元投手は1回無失点。オリックスvs広島。オリックス金子投手は8回無失点で勝利投手。流石。ちなみに二軍コーチが自分のブログでいじってたりして。西武vsヤクルト。…つばみはビジターで勝つんだな(ぼそ)と思ったら、やっぱり渡邉打撃投手がいじってるし!(ブログより)いじめないの!試合は…ヤクルト木谷投手が乱心した時はどうしようかと思ったけど。密かに1安打してヤクルトの先発らしくなってる。ヤクルト山本哲哉投手は1回パーフェクト。しかし、西武は先発野上投手で次に岡本洋介投手が出てくるとか、個人的には打たれても微妙な投手ばっかり出してくるなあ…。4回5失点に1回2/3、1失点か…。…というか、岡本洋介投手はロングリリーフして、山本哲哉投手と投げ合って欲しかったんだが!*1

*1:南部高校の同級生。グランドスラムの記事ですっかり「梅干製造者」イメージ(え)