日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地試合

都市対抗北海道一次。試合というよりは上記の補足。昨日より開催で、室蘭シャークスは栗山町まで遠征しているために、プロ野球二軍に球場を貸せるらしい。なんだか不思議な話だ。
都市対抗南関東二次。JFE東日本が都市対抗に行けなくなってしまった。かずさマジックがサヨナラ勝利か…。どちらも嫌いでないチームだけに、複雑。JFE東日本・三橋投手が連続でサヨナラ敗戦投手になっちゃった…。そして決勝の埼玉対決。まさかの日本通運、第一代表決定!いや、力を疑っていたわけではないんだけど、元々今年は投手力が減少している(毎日新聞より)チームだったし、何せ相手はHondaだったし、試合展開的にも順当にHondaが得点を重ねていたし…。まあ、Hondaの継投策がアレだったのかもしれない…が…。櫻田投手がちょっと早めに降り過ぎたのか?そして第二代表戦は、Hondavsかずさマジック。ところで、負けた方は関東最終予選行き、でいいんだよね?今年は北関東・南関東・東京だよね?神奈川いらないだろうし。
愛知県連盟会長杯。本日は企業vsクラブだったこともあり、どこも大差。…東海REXが一番容赦ないのは何故。
都市対抗京滋奈二次。日本新薬は無事に2勝。さて…明日の試合結果次第だからなあ…。