日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日の交流戦の後日譚。阪神昨日は試合開始前からついていなかったようで(スポーツ報知大阪版より)。停電って…。ヤクルト。館山投手は危険球退場の教訓を見事に生かしていたらしい(デイリースポーツより)。それも凄いが、それより写真で見事なローキック披露。意外とお茶目。
昨日のイースタン日本ハムvsヤクルトの日本ハム側。誰がボコられたのだろうと正直どきどきしていたが…良かった、乾投手は投げてたけどまともだった!というか7回表にパーフェクトで火消ししてた!良かった…。横浜はvsフューチャーズ。成績はファームブログに出ているのだが…言っちゃっていいのかな。登録しないと見えないんだよね。とりあえず松本選手は…うん、まあ、こんなもんで。
昨日のウエスタン。ソフトバンクはvsオリックス、どうやら5回で雨天コールド、0−0で引き分け。オリックス近藤投手が先発かあ…これは交流戦後の一軍のための先発練習かな?
本日の交流戦阪神vs楽天楽天永井投手が…失点5で自責点1…?何があったんだ。楽天聖澤選手は1犠打1併殺。中日vsオリックスオリックス金子千尋投手は7回1失点(ソロ被弾)、勝敗関係なし。十分だなあ。中日野本選手は本日もスタメン、1安打。巨人vs西武。西武牧田投手が崩れちゃったか…というかそれ以前に西武野上投手が酷い目に…。広島vs日本ハム日本ハム谷元投手がリリーフで1回2/3を頑張った。ヤクルトvsロッテ。ヤクルト石川投手が急に6回に崩れちゃったか…。継投のメンバー考えると、勝ちにいってたんだけどね。
本日のイースタン。ヤクルトはvs日本ハムin例の室蘭、サヨナラ負け。あああ吉川投手が…。