日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

5/25はデーゲームで東京都企業春季大会に

大田スタジアム横須賀スタジアム移動したけど何か。
東京ガスvs鷺宮製作所を見てきた。…どうして鷺宮製作所・藤丸投手が先発だったのかが気になる。途中でリリーフした小高投手が最初から、はいけなかったのだろうか。まあ、結局投手陣は1失点ではあったけどね。東京ガスはルーキー吉原投手が先発、最後の抑えにルーキー山崎投手と、投手2名がプロ入りした穴を埋めようと頑張っている感じ。…というか、吉原投手もなかなかいい左腕だったのだが。なんだよ、昨年の龍谷大強いはずだよ…*1鷺宮製作所は打線が湿った、というか、うまく打線が繋がらなかった感。1回表の本塁アウトで犠飛ならず、が痛かった…。

*1:エースの松岡投手がNTT西日本、2番手先発の吉原投手もコレ