日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合関連

昨日のウエスタンリーグソフトバンクはvs阪神、引き分け。攝津投手が被弾してしまったらしい(スポーツ報知大阪版より)。ありゃりゃ。実はソフトバンク公式twitterにて神内投手が良かったという話は聞いている。何故か球団公式が更新されないんだけど…。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトはvs日本ハム、敗退。まずは試合前ネタ。加藤広報が戸田に行ってた(球団公式twitterより)。そして試合前に既に警戒中。…えらい騒ぎになってる…。で、ね。サンケイスポーツの写真古久保コーチのブログの写真…。あはははは(笑うしかない)ちなみに古久保コーチブログによると5000人来たそうな。戸田に5000人ってどうやったら入るの…。そして勝ち星も見事にさらわれちゃった。5点とったんだけどなあ。一場投手よ…0/3で四球2ってどういうこと…?西武vs横浜。うーん、横浜眞下投手の5回7失点はちょっと困るだろうなあ。