日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日は一軍開幕公示日

ヤクルトは、携帯メールで情報が来たので一番最初に確認した。久古投手や鬼崎選手、でもって三輪選手も入っていてなんか嬉しい。おっと、日高投手もいるぞ。
で、やはり凄く気になった横浜。…一軍に松本選手入ってるよ!ベンチ暖めることが多いかもしれないけれど、きっと米村コーチに沢山練習させてもらえるだろうから。そして個人的に、桑原選手が一軍入りして妙に嬉しかったりして。あとは…楽天は戸村投手入ってないけど、まあ次のカードで入りそうな気もするので気にしていない。田中投手や永井投手も入ってないから。日本ハムに谷元投手が入ったのはちょっと嬉しい。