日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球・スケジュールと企業努力

日本ハム当初組んでいたスケジュールを慌てて変更(スポーツニッポンより)。移動等の問題があるからだろうなあ…大変だ。
楽天4月の試合が決まる(日刊スポーツより)。甲子園とほっともっとフィールド神戸。ひとまず、なんとかなるのかな。後は本拠地か…。
横浜。5月のナイターの1時間前倒しは節電のためだったらしい(サンケイスポーツより)。そういうことに配慮するのはいいことだ。更に、中華街とタイアップして客を呼ぼう作戦が(スポーツ報知より)。飲食店も今は大変だろうから、お互いのプラスになるようなことはいいことだ。
ヤクルト。本日より神宮交渉スタート(サンケイスポーツより)。でもこれ、話し合ってダメでした、だったらどうなるんだろう…。正直、あんまり大学野球の首脳陣に期待していないので、怖い部分はある。ちなみに、4月下旬のホームゲームは草薙で(日刊スポーツより)。ちなみに入場料のうち100円が義援金になるよ(サンケイスポーツより)。