日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。「Number」にこんなコラムが。…え?これ本当?…小笠原選手は一体どこで伸びたのだ…。
日本ハムサンケイスポーツスポーツニッポンスポーツ報知北海道版に乾投手。おまけでも嬉し(言うな)。一方、それで被害?を被っている既存選手一名(日刊スポーツより)。早起き御苦労様。
横浜。不意に細山田捕手の記事が出てきた(スポーツニッポンより)と思ったら、球団公式まなカフェで判明。ああ、故郷で橋本捕手と自主トレしてたのか。で、長浦に帰っていたのね。…で、本日から大分とは忙しいなあ…ってあれ?大分?まさかあの辺と合流?って思ったら、大分から長浦に帰還情報ゲット(ソフトバンク内川選手のブログより)。お帰りなさいまし。ついでに球団公式ファーム記事に須田投手を見つけたので、このブログ上でトリオ完成ということで(え)。