日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。あ、具体的な話が出てきたんだ(スポーツニッポンより)。しかも慶大…何を狙っているんだか。
日本ハム球団職員が慰安旅行するのはいいことだと思うんだ(日刊スポーツより)。しかし…婚活とかガールズバーとか、どうもなんというか…個人的にはいまいち企画の質があわないんだよね…。まあ、それで観客が増えるならいいんじゃないの。
横浜。ほう(サンケイスポーツより)。地域密着としてはいい話じゃないの。でもって、横浜の昨日の納会ゴルフコンペ。移籍前に最後にネタ振りありがとう、加藤武治投手(球団公式・さちこカフェより)。ゴルフうまいんだなあ…。
ソフトバンク。最初に微妙な話題から。だからこういう時期にやらないでよ…(スポーツ報知より)。しかも石渡氏、前二軍監督じゃないか…。うーん…。次は明るい話題。おやこれはめでたい(スポーツニッポンより)。料理ちゃんとやるから嫁いらずなのかと思ったら、遠距離だったのね。でもって小ネタ追加。きっと一年ちょっと前は同じような格好だったかと(日刊スポーツより)。普通にしっくりくるなあ。
ヤクルト。いきなり見出しで笑わされる(サンケイスポーツより)。しかも自分で言わない!そんなこと言いながらも、選手会長としての仕事もしっかりと(日刊スポーツより)。組織改編なんかもやる気みたいだし。でもって、うちの若手をよろしくお願いいたします(デイリースポーツより)。一度見ただけだけれど、高卒一年目ルーキーとしては順調な一年だったと思うので。育ってほしいなあ。