日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ…とそして個人的に大きなネタ

世界選手権が延期になったので、少々スケジュール変更を余儀なくされた人が一人(サンケイスポーツより)。…ああ…ある意味印象に残る結婚披露宴になるんじゃないだろうか。
…でもって、個人的には大きなネタ。南里選手の進路御報告が(御本人のブログより)。…え?…は?ぷろすけーたー?…ええええええ。あの恥ずかしがりやさんだった彼が。へえええええ。…プリンスねえ。プリンスかあ。…暫く関東じゃ無理だろうからなあ…ぬおおおおお。→って思って調べたら、いきなりGWに新横浜だとか。GW仕事だから行けないけど。そして7月に東京であるけど…この状況で可能なの…?