日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。野球中継を3Dで放送するらしい(毎日新聞より)。3Dに興味がないので、いまいち興味はわかないが…どんなもんなんだろうか。
まずはソフトバンク育成から支配下登録2名(共同通信社より)。まあ…藤田投手は能力が出せれば戦力になるだろうなあ…。
巨人。藤井投手のある意味お騒がせブログ。…いや、これは洒落にならん。ジャイアンツ球場は丘の上にあるからなあ…*1。球場近所のスーパー銭湯に車で連れて行ってもらったことがあるのだが、普通でも結構怖かったもん。
楽天聖澤選手の広島思い出話(御本人のブログより)。…本当に「カープ」の思い出話だぞ、これ。広島は聖澤選手の素質を見抜けなかったらしい。…というか楽天、よく拾ったよなあ…と拾われた当時を知っている身としては思う。今では本当によく育ったと思うのだが。

*1:Wikipediaで「スキージャンプ競技施設の跡地」と聞いて深く納得した