日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のイースタン。ヤクルトはvs西武、引き分け。ほほう、川島亮投手と西武平野投手の投げ合いだったのか。いい試合だったんじゃないか?ヤクルト小野寺投手は古巣にいい仕事をしてる。横浜松本選手(vsロッテ)はまたも無安打か…。
昨日のウエスタン。ソフトバンクはvs広島、勝利。久米投手はどうやら新垣投手に自責点を増やしてしまったらしい。神内投手は1回を三者連続三振。凄いなあ。そして広島の敗戦投手が菊地原投手…。
本日のセリーグ。ヤクルトvs中日。ヤクルト七條投手に負けがつかないのが不思議。中日・チェン投手相手だというのに、こんな試合になるなんて…。ヤクルト・バーネット投手の被弾は痛いなあ…。
本日のパリーグ。西武vsオリックスは新潟→大宮移動日のため試合なし。日本ハムvs楽天楽天聖澤選手は1安打。ソフトバンクvsロッテ。ロッテ大谷投手、2回だけ崩れたのか…。勿体ないなあ。ソフトバンク松田選手が20本塁打にリーチ。
本日のイースタン。ヤクルトはvs西武、敗退。あああ吉川投手が崩れてしまった…。というか西武第二球場に恐ろしい物が!(古久保コーチのブログより)危ない危ない。