日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。今年のネタはこれか(日刊スポーツより)。…オリジナルと体型が全然違う…。
西武。牧田投手は順調(日刊スポーツより)。というか、この写真がかなりツボに。アンダースローは格好いいなあ。背番号35なのが少々寂しいけどね…。昨年まで松下投手がつけてたんだけどなあ。
日本ハム一番世話がやけると言われてしまう(カビーtwitterより)。…乾投手、絶対カビーにいじられキャラがばれているのだと思う。で、こんなんだし。そして榎下投手からは性別疑惑をもたれる。ってどうよこれ。榎下投手が可愛いからいいや(ぼそ)。さて、新人ばかりではなくて、榊原投手が鎌ヶ谷に帰って来たよネタ(日刊スポーツより)。随分色々回っていたんだなあ。
横浜。…ええと(スポーツ報知より)。微妙に世代が違うよな?それ以前に筒香選手は本家知らない可能性が…。一方、長浦でようやく名前捕獲。…あれ?大分から帰ってきてから数日空いているけど、どちらに?寝込んでたとか怪我してたとかでなければいいが←過保護。