日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

キャンプ中は結構各紙でコメントネタが多い。まずは日刊スポーツ。個人的にはオリックス朴投手にツッコミ入れたい。そしてサンケイスポーツの最後の楽天中谷捕手のコメントは…なんか、どう反応していいか困るよなあ…。
日本ハム榎下投手が言っちゃった(御本人のtwitterより)。…凄いよなあ。高校の時に「絶対かなわない」と思っていた相手に対して、4年の歳月でそう言うようになっちゃったんだからなあ…。しみじみ。
横浜。いきなり3名ダウンかよ!(サンケイスポーツより)まあ…軽い病気だからまだしも…。とにかく治せ。そして他選手にうつすな(酷)。さて、その他元気な選手のキャンプレポ。先に一軍。あ、いた(球団公式まなカフェより)。ちゃんと参加しているのが分かるだけでも安心。一方、二軍はまだ長浦でキャンプ中。球団公式ファームブログに…いるのはいいんだが…何故そこで見守っているんだ須田投手。捕手の送球練習だよな?バッテリー関係ないよな?謎。
ソフトバンク。公式twitterは色々動いているのだが、篠原広報twitterにて。…大場投手を呼んでおいて「話がまとまらない」って。そんなの折り込み済じゃないのか(え)。