日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

これは敢えて日本ハムネタということで。あのお方の次回登板が横浜戦ということで、ハマスタのチケットが他試合比較で4倍増で売れているらしい(スポーツ報知より)。更にTBSで放送させることに(スポーツニッポンより)。…便乗商法と言うやつだろうか。ちなみに御本人、12日に神宮ブルペンで投げるっぽい(サンケイスポーツより)。ヤクルトも便乗商法するか!(え)そういえば神宮で投げるということは、その前日までそこで同期が試合をしているということになりますな。まあそれも後程。一方、twitter上で日本ハム選手3名ほどで世間話をつぶやきあってた(これは最後の榎下投手のtwitterより)。榎下投手が花粉症デビューということだな。御可哀想に(書き手も花粉症絶賛罹患中)。しかし、宮本・菊地・榎下投手トリオでつぶやきあう状況もなんだかなあ。
横浜。江尻投手が背番号変更のため、ブログのタイトルの変更募集をして一人で盛り上がってるの図。…なんだこのテンション。でもって、こちらもブログネタな山本投手。「ぼうとうしゅが職務質問されたことで有名な岡山」…流石、こんどうかずき著作権所有者。しかし、移籍した選手が揃ってブログ面白いってどういうことだよ。