日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

FAとかFA残留とかもあるけど、ちゃんとプレスリリースで出してないからそちらには触れず。
本日は2回目のトライアウト(朝日新聞より)。参加者が少ないなあ…2回目だしなあ…。
日本ハム榊原投手が契約更改(サンケイスポーツより)。…倍額以上ねえ…こう…使われ方を考えるとどっちの方でも釈然としないというか…。
巨人。ファン感謝デーのこんな写真が(スポーツニッポンより)。…ハチ…これは間違いなくミツバチだな。そして蜜を自分で食べ過ぎてそう(言うな)。個人的には制球力対決のこのオチが大笑い(スポーツ報知より)。おいおい、本職どうしたよ。
ヤクルト。こちらもファン感謝デー。川島亮投手がえらいことになってた(同じくえらいことになってたAKB11由規投手のブログより)。…一応、どちらかといえばイケメン担当じゃないのか、川島亮投手。あ、あと、親族の出店は全部完売したようで何より(サンケイスポーツより)。