日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

契約更改ネタ。
ソフトバンク(サンケイスポーツより)とか、日本ハム(サンケイスポーツより)とか、中継ぎをちゃんと評価されると嬉しいなあ。…社会人でいいなあと思ったら即プロにもっていかれたひとたちだしな…(あ)
一方、横浜。「評価する基準がない」ねえ…(日刊スポーツより)。チーム事情で振り回したんじゃないのかなあ…。
ヤクルト。山中投手はあがったけれど(サンケイスポーツより)、最後ダジャレ締め!?杉浦投手もあがっちゃった(サンケイスポーツより)。確かにえらいところで戻ってきたのもある。期待もある。来年は応えたいなあ。で、オフずっと帯広でやるわけじゃないのよね。流石にね。ラストは館山投手(スポーツニッポンより)。複数年契約?前に断ってなかった?と思ったら、球団がそれでも複数年契約を提示したのか。手厚いなあ…。