日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。ああ、お兄さんの方だね(スポーツ報知より)。弟の方もきっと同じ思い、かな。でも負けたくないんだよね、上野投手に…歌藤投手が結構気になる身としては。
阪神教育リーグ行ってらっしゃい(サンケイスポーツより)。正直、今みたいに代走だけでも、勿体ない気がする。昨日の試合では牽制死したみたいだし。
昨日の西武対楽天…なんだかなあ(スポーツニッポンより)。これって恐縮することじゃないと思う。当てこすりに利用されたんじゃないかなあ。で、岸投手への監督コメント(スポーツニッポンより)。…痩せた?あれ以上?それ心配なんだけど。
横浜。やっぱり降格か…(スポーツ報知より)。…仕方ないけれど…。
ソフトバンク…よし!(西日本スポーツより)後は今日の肘の具合次第、か。大丈夫だったのかな。そしてこちらは本当によくないこと(和田投手オフィシャルブログより)。酷過ぎる。犯罪じゃないか。
さて、世間は土曜日がホワイトデー。で、ヤクルト川島亮投手のブログ日本ハム江尻投手のブログでホワイトデーの話。江尻投手は何やら恐縮しきりだけれど、ファンとしては、本職で活躍してくれるだけで十分だよ。