日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権開催中

実は2回戦以降のトーナメントでは「どっちもお気に入り」なチーム対戦が結構多かった。そしてもうJR九州ぐらいしか残っていない…。
印象に残ったのは、明治安田生命・古田投手の好投とか、東邦ガス・水田投手の頑張りとか。日本新薬だってあんな試合だったけれど、ヤマハ相手によくあそこまで頑張ったと思うし。あ、トヨタ自動車・佐竹投手が好調だなあと思っていたら、娘さんが生まれていたそうで(サンケイスポーツより)。それは発奮材料ですな。
ところで。古巣を見に行ったプロ野球選手が1名(オリックス金子千尋投手のブログより)。あ、そうか、佐竹投手とは年齢一緒になるのか。勿論、佐竹投手が入部する前に、金子千尋投手はプロ入りしてはるのだけれど。