日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明日から明治神宮大会

明日は見に行ける。ただ、1試合目しか見られない可能性あり。
で、小ネタ数点。まずは早大側から。おいおい、北海道はテレビ放送しちゃうのかい(スポーツニッポンより)。…斎藤投手が投げなかったらどうするんだろう。ちなみに、明治神宮大会はDHなしなので、福井投手が本塁打希望(日刊スポーツより)。おいおい。まあ、リーグでも打ったことある選手ではあるんだが。
國學院決勝以外はナイターになりかねない組み合わせだもんね(日刊スポーツより)。それにしても、「トーナメントは気力がすべてを上回るときがある」か。…なんとなく、チーム的にはそこは心配ない気もしなくもないが。